りんた 

毎週土曜日に更新します。内容は日記や思ったこと感じたことを。

好きな文章と。

f:id:i2treelc:20220115195621j:plain


(こういうブレた写真、好き。)




これから、毎週土曜日に更新していこうと思います!!


去年の年末、思い立ってブログ開設したはいいものの、何を更新すればええんや、、と分からなくなって更新していませんでした。言い訳です。


私のことをお話ししたいな、と思います。





私は、文章を読むことが好きで、この人の文章が好きだ!!!というセンサーが結構強めです。


加えて、坂道アイドルが好きなので、1日に何回も彼女たちのブログをチェックしてしまいます。


欅坂46 長濱ねるちゃん(ダヴィンチで連載があります。是非に。)

櫻坂46 田村保乃ちゃん

乃木坂46 久保史緒里ちゃん

の文章が好きです。


3人の文章ってカメラのフィルターでいうと、アナログとかセピア、フィルムっていう名前でありそうな感じがするんです。そこが好き。

田舎のおばあちゃんのお家の縁側で日向ぼっこしてるみたいな、ほっこり安心感があります。

(伝わってるかな、、笑)

落ち着いていて、とっても穏やかなんですよね。人柄がでてるのかな。


あとね、3人の句読点とか絵文字の使い方がとっても好き。



さっき、カメラのフィルターでいうと〜〜と書いたけど、

特に、田村保乃ちゃんの写真はそういうフィルターが多い気がする、、!

(そのフィルター使ってる人の文章が好きなのか、?笑)



〜〜






最近の私は前に進みたくて仕方ありません。

億劫だった筋トレやストレッチが習慣付いてきました。


放置していた資格の勉強も再開しました。



新しく、アルバイトを始めたいと思っているのですが、なかなか一歩踏み出せません。

できるかな〜大丈夫かな〜怖い人いたらどうしよう、、

と、否定的なことばかり考えちゃう。

やだな〜やだな〜そんな自分。



でも理想の自分になるためには少しずつでも、半歩ずつでもいいから

勇気をもって動いてみるしかないんだよな〜

この1年半、ゆっくりたくさん休憩して、パワーひたひたなので、きっと、きっといけるはずだーー!



今回はこの辺で終わりです!



読んでくださった方に、なにかひとつでも幸せなこと、嬉しいことがありますように、、〜!