りんた 

毎週土曜日に更新します。内容は日記や思ったこと感じたことを。

ハンバーガーは、すんばらしいー!(素晴らしい)

f:id:i2treelc:20220122163908j:plain


↑いつの間にか撮れていた写真、、。

こういうなんでもない写真、あると便利なので、わざと撮る時もある。




1日に少しでもいいから文章を書くぞー!と、一念発起したはいいものの

すっかり忘れていました😇😇 



先週、そろそろ新しいバイトに応募したい、、!とお話していたのですが、

諸事情により応募出来なくなりました〜悲しいーーー!頑張ろうとしてたのにーーー!と。

でも、ゆっくり時間が空いたので、充実した時間を過ごせたらいいな。



〜〜




ひたすらにドラマや映画を見ています。


見ているものは、


今期のドラマ

ミステリという勿れ

ファイトソング

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて

となりのチカラ

真犯人フラグ



過去のもの

中学聖日記


映画

引っ越し大名

もみの家

映像研には手を出すな!

滑走路

星の子




この中だと、中学聖日記が1番好きです。

胸が苦しくなります。



放送当時は学生で、憧れの先生がいたので、


黒岩君目線でドラマを見ていたのですが、


今回は聖ちゃんや周りの大人達の目線で見ている自分がいました。




中学聖日記の感想を書こうと思ったのですが長くなってしまったので、

来週の真ん中辺りに投稿しようと思います!





次は、金曜ロードショーでやっていた、「新解釈・三国志」を見ます〜🐎


ちなみに、昨日は夜更かししてマツコさんが出てる番組をひたすらに見てた。(TVer

マツコさんって魅力的ですよね。




〜〜




ひたすらに家に引きこもっていたのですが、

重い重い腰を上げて、外に出ました。

目的は食べたいなと思っていたハンバーガーを買いに。



何せ、運動をしていないもので、少しでもカロリー消費できたらなあと思って歩いて行きました。

(お店はすぐ近くにあるので、消費カロリーなんて知れてるのですが、。

少しでも!!ね!!!!!!!!!!!)



家を出てすぐはしんどいな〜なんて思っていたのですが、途中からは楽しくなりました。

とっても晴れていて、ポカポカ暖かくて、超気持ち良かったです。


やっぱり外に出て太陽浴びるの大事。

運動大事。食事大事。睡眠大事。




ずっと食べたかったハンバーガー(2つも食べちゃった。シェイクとナゲットも食べちゃった。美味しかった。🤤)を食べて心もお腹も満たされて、


やる気がむくむく湧き出てきたので、

溜まっていた洗濯を回し始めました。


そしたらなんだか楽しくなってきちゃって、、!笑


服は勿論、毛布まで洗濯しちゃいました!

寝るまでに乾くかな〜〜



〜〜




今週ほんとーーうに腐っていて、自己嫌悪の具現化のような人間になっていたのですが、

金曜日と土曜日がとても幸せだったので

ハンバーガー買って洗濯回した日)、

それだけでプラマイゼロだなーー、って。


今の私には難しいのですが、

本当は家事も運動も、将来に関することも、毎日少しずつでいいから頑張りたい。


まあ焦ったって仕方ないし、ひとつひとつ

やっていくしかないのだよなーー!って


肩の力抜いて、前向きな気持ちで〜。☺️