りんた 

毎週土曜日に更新します。内容は日記や思ったこと感じたことを。

体調崩すと辛いよね


f:id:i2treelc:20220129175356j:plain


(家の雰囲気が辛かったのでスーパーでお花買って帰った)




中学聖日記についてのブログ、あげられなくてごめんなさい。

ゴリゴリに体調を崩して寝込んでました。



〜〜


私のことを話したいなと思います。



俳優になりたいと思って、色々調べて、

来月から養成所に通います。


でも映画やドラマを見ていても、本当にこれがやりたいのか?って自問自答してしまう。


エンターテイメントに興味はあるのだけど、

演技されてるところを見ても、何か違う、、?




そもそも、エンタメに興味をもったきっかけは

私が、精神を病んだ時に

映画や本、エンタメにすごく救われたことです。


登場人物に感情移入して笑ったり泣いたり、

本のとある一文のおかげで心が軽くなったり、

好きな芸能人の写真集をお守り代わりにしたり、

好きなアイドルの新曲を楽しみに毎日をやり過ごせた。


栄養がなくてスッカスカでトゲトゲだった私の心を豊かにしてくれました。



その経験から、

誰かが苦しい時に「これがあるからもう少し生きてみるかー」って思えるような作品を作りたいと思うようになりました。

それは映像でも音楽でも文章でも写真でも。




まあ!こうやって考えても出演予定も演技経験も何もないので、

レッスンを受けてみて、もっとたくさんの作品に触れて、考えます





p.s. 新解釈・三国志、見ました〜🐎🐎☺️