りんた 

毎週土曜日に更新します。内容は日記や思ったこと感じたことを。

ゆめ

なーんか、すぐに嫌になってしまう。自分からやりたい!興味あるー!って言って始めたことやのに。演技、芝居に興味があって。レッスンを受け始めました。ちょうど1ヶ月位たったかな。週一回、約2時間の貴重なレッスン時間だから、物にしよう、得ようって思…

自分、構えすぎじゃーーーー!

先週、書くのわすれていました。ごめんなさい。 2月7日〜19日までの振り返りをします 2月7日〜12日積極的に外に出て、新しいものを取り入れようとした一週間でした 気になっていたカフェに行き、超大きい生地屋さんに行き、iPadを買い、友達と会い、休職中だ…

人生と私とごはん

私のこの1週間は人生に影響された。「人生」というのは原田マハさんの「生きるぼくら」という小説の主人公のこと。引きこもりの主人公がとあることがきっかけで外に出て、人や自然との関わりを通して人間的に成長するという物語。(ネタバレになると怖い)外…

体調崩すと辛いよね

(家の雰囲気が辛かったのでスーパーでお花買って帰った)中学聖日記についてのブログ、あげられなくてごめんなさい。ゴリゴリに体調を崩して寝込んでました。〜〜私のことを話したいなと思います。俳優になりたいと思って、色々調べて、来月から養成所に通…

ハンバーガーは、すんばらしいー!(素晴らしい)

↑いつの間にか撮れていた写真、、。こういうなんでもない写真、あると便利なので、わざと撮る時もある。1日に少しでもいいから文章を書くぞー!と、一念発起したはいいもののすっかり忘れていました 先週、そろそろ新しいバイトに応募したい、、!とお話して…

好きな文章と。

(こういうブレた写真、好き。)これから、毎週土曜日に更新していこうと思います!!去年の年末、思い立ってブログ開設したはいいものの、何を更新すればええんや、、と分からなくなって更新していませんでした。言い訳です。私のことをお話ししたいな、と…

豆大福

なんかわからんがめちゃめちゃ眠い昨日今日と、朝ボケーっとしてるなんでーーー!昨日から16時間ダイエット(8時間ダイエット)なるものを始めた。1日の食事を8時間内に終わらせるというもの私は10時-18時でやっている!ちなみに今は朝8時40分で、時間外なの…