りんた 

毎週土曜日に更新します。内容は日記や思ったこと感じたことを。

ゆめ


なーんか、すぐに嫌になってしまう。

自分からやりたい!興味あるー!って言って始めたことやのに。



演技、芝居に興味があって。

レッスンを受け始めました。ちょうど1ヶ月位たったかな。


週一回、約2時間の貴重なレッスン時間だから、物にしよう、得ようって思って受けてる。


けど、レッスン前になるとドロドロした気持ちになって。

これをしていて自分は何になるんだろう、これが本当にやりたいこと? あー、自分からやりたいって言って始めたことやのに、またすぐ辞めたくなってるーー。って自己嫌悪。緊張もあると思う。


でもいざ実践してみると、キー!悔しいーーー!とか、

ワー!嬉しいーーー!とか。

色んな感情になる。普段、感情が入り混じることは余りないから、なんだか不思議な気持ちになる。自分にもこんな感情眠ってたんだな、とか


で、結局終わる頃にはもっともっとやりたい。って思ってる。もっとやるためにどうしたらいいかな、って考えてる。

たまに感情が昂って泣きそうにもなる。


クズ男に振り回されてる女の子(ドラマとかでよく見るやつね男女逆も然り。)の気持ちがとてもよくわかる。たとえ悪いか。


大丈夫かな、やばい人って思われてないかな、笑



この文章を通して私は何が伝えたかったんだろう。 だめじゃん。全然レッスンの成果出てないじゃん!!笑