りんた 

毎週土曜日に更新します。内容は日記や思ったこと感じたことを。

豆大福


なんかわからんがめちゃめちゃ眠い

昨日今日と、朝ボケーっとしてる

なんでーーー!


昨日から16時間ダイエット(8時間ダイエット)なるものを始めた。

1日の食事を8時間内に終わらせるというもの

私は10-18時でやっている!🕙🕕


ちなみに今は朝840分で、時間外なので飲み物を飲んでいる

昨日買ったモカを温めたもの。うまい。あまい。

久しぶりにコンビニで飲み物買った

いつもは家に帰れば作れるか〜と思って買わない事が多かった

でも昨日は気持ちがソワソワして、ミゾミゾして、落ち着かなかったので。

小さな綻びを見つける事ができて、そしてそれに対処出来るようになった。めちゃくちゃ成長ーーー!🦕

 


明日は29日。ブックオフが安い日、!!!

目当ての本だけリストアップしておこう

よく見る週刊占いで、「飲み物を飲んでボケーっとできるような場所に行くのが良い。」

と、あったので、スタバに行ってからブックオフに行こうと思う


帰りは出来たら焼肉行きたいな